リハビリ(水泳)

週2回のペースでプールへ通っていたのだが、体調を崩し1週間休んでいた。
少し泳ぎ過ぎたかな?と思うくらい泳いだ翌日の午後から熱が出て、最高で38.5度まで上がった。丸2日間寝込んでいたが、無事回復した。

熱は下がったのだが、食事をとると気分が悪くなる症状が続いている。
食べる量が減ったためか体重が減ってきており、腰への負担という意味では良い。

本日は、1週間ぶりにプールに行き、控え目に泳いだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください